はんなの空日記

現役CAとして国内・国際線を乗務中☆就職・転職から仕事のお話、恋愛や私生活についてお話します♪

自己紹介『はじめまして!CAのはんなです』

初めてのブログです☆

はんなと申します。どうぞよろしくお願いします💕

 

今日は、初めての回ということで、まずは自己紹介をしたいと思います。

 

私は某国内の航空会社に勤務している現役の客室乗務員です✈️

国内線、国際線を乗務しています。

月のほとんどは国際線がメインで、エコノミークラス、ビジネスクラス、ファーストクラスまで担当します。

好きなステイ先はロンドンで、理由は大好きな紅茶のブランドがあるからです💕

 

趣味は食べることと飲むこと🍷

最近はもっぱらNetflixにハマって(特に韓国ドラマとアニメ)、夜は主人がいない時は1人でアルコールとおつまみとネトフリでお一人様時間を満喫しています🍾

また、主人の影響でランニングもぼちぼちやっています。

ダイエットのためと・・・体力が無さすぎてフライトに限界を感じつつあるので、体力を作るために!!💪

 

実家ではワンちゃんを飼っています💕

生まれた時から家は動物園で、鳥や魚や爬虫類やウサギ、猫、昆虫も植物も・・・とにかく多種多様な生物と触れ合ってきました。

そのせいか、免疫力高く、主人がインフルにかかった時、同じベットで寝て同じコップで水を飲んでもうつりませんでした。笑

体力はないですが、謎の免疫機能はあります!

 

また最近はコロナの影響でフライトがほとんどありません🥺

ということで、幼い頃からの趣味であったイラストを落書きではなく、本気で初めてみようと思い立ち、最近家にいる時はずっとイラスト制作しています💕

 

朝:ランニング

午前中:イラスト

ランチ

午後:イラスト

早めのぷしゅ🍺&ごはん w/ネトフリ

調子が上がればまたイラスト

 

こんなルーティンです😂

ちなみにこんなイラスト描いています⭐️

 

f:id:hanna-whipcream:20210930101641j:plain

シンデレラ

 

f:id:hanna-whipcream:20210930101500p:plain

クジラと女の子

 

悩みは、絵柄が定まらなくて困っています笑

 

 

 

無料のイラストダウンロードサイトイラストACにも出品していますので、よろしければ覗いてみてください💕

www.ac-illust.com

 

他にもTwitterやインスタも開設しました!

まだまだこれからですが、末永く、どうぞよろしくお願いします🤲

 

Twitter   @hannawhipcream

インスタ  hanna_whipcream_blog

 

アイコン作成など、お仕事のご依頼もいつでもお待ちしています☺️

 

こちらのブログでは、主にCAの生態について(笑)書いていきたいと思います。

CAってどうやってなるの?就活って大変?どんなしごとしてるの?普段何してるの?恋愛は?やっぱり合コンって多いの?

などなど、エピソードを交えながら、イラストと共にお送りしていたいと思います💠

 

特にトピックスとしては、就活・仕事・恋愛・私生活・ステイ先(私生活では旅行や美食)

をテーマにしてまいります!

 

これからどうおぞおたのしみに♡

また、こんなこと聞きたい、トピックにあげて欲しい、などのご質問リクエスト等ございましたら、お気軽にお申し付けください💕

 

今日も良い1日となりますように・・😘

 

 

HANNAでした💐